アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

最高の昼寝

3時30分発で釣りへ。

ここのところ調子が上向きなのでわくわくしながら和歌山へと向かう。

すっかり秋空になり、海風はそうとう冷たくなった。

真冬のジャケット持参で行ったがちょうど良かった。

さぁ、いざ!釣るぞ!

いつも連れて行ってくれる人のためにオニギリやサンドイッチを作って持っていく。

今日はサンドイッチを真夜中に作った。

、、、のだが、、、

思い出して、出かける前にやっぱりおにぎりも。

オニギリアクションしなきゃ!(笑)

という考えである。

海の上で食べるおにぎりもサンドイッチも美味しさ倍増だなー。

あとは魚を釣るだけ〜(笑)

ところが。

釣り糸を垂らせどまったく食い気がない(^_^;)

オキアミがぜんぜん無くならない。

マジかー。

ほとんど寝てないし、天気最高だし

気付けば竿を握りしめながら寝てしまった。

すると!

わっ!!!

竿を落としそうになって目覚めた。

おーーーかかってるやん!

慌てて体勢を整えて昼寝モードから変換(笑)

可愛いヘダイちゃんが釣れました。

しかし、全体的にはシブシブで、雑魚も

「よくそんな小さいのに合わせられるな(笑)」

と、言われるほど小さな片口鰯を釣り上げたり(T . T)

今日は合わせて釣ったわけではないヘダイのみで終了したー。

でも、楽しかったから良い!

色々工夫しながら、まだ大きな鯛を釣りたいな♡

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く