アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

半年溜めました!

久しぶりの上京仕事。

前乗りを頼まれたので、ナレ友であり旅友とおデートした。

春旅以来なので半年ぶりの再会。

お洒落なイタリアンで昼間からワインをいただきながらのお喋りは

仕事のことからプライベートのことまで無限に溢れてきそう(笑)

オンラインで話したり、自粛中に、一緒にお遊びでネタを作ったり←どんなんや?!

でも、時間が足りなくて、話がぜんぶに及ばない(⌒-⌒; )

いま、考えたら、まだまだ話すことあったよなぁーと思う。

性格は違う。まったーく違う。

しかし、生活環境が似ているし、価値観も似てるんだよね。

今日のお料理は感動こそ無かったけど、美味しかったのと、とてもゆっくり過ごさせてもらえたのがポイント高し!

お互い元気に仕事できてて良かったね。

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く