アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

缶詰

朝イチからスタジオにて缶詰め〜!

幸せな1日ですなぁ。

役者さんたちと共演する仕事は本当に久しぶりです!

制作会社の皆さんも、こんなに多勢の出演者たちと仕事するのは久しぶりだったそうで

「楽しい!」

と言っていました(^^)

私も!楽しいし嬉しい!

ここの会社が用意してくださるお昼のお弁当はいつも豪華。

じゃんけんで沢山の種類から好きなお弁当を選ぶのだけれど、私はじゃんけんが弱くて最後から2番目(-。-;

でも!

残ってたーーーー!

升本のお弁当☆

これは想い出深いし美味しいし、今日のラインナップの中で、私の一推し弁当だったのだ。

やったねー。

更に、おやつは千疋屋のスイーツ!

 

これまたじゃんけんでビリから2番目(笑)

でも、食べたかったコレにありつけた!

今日は結局、押してしまい、最終の1本前の新幹線になってしまったが

充実の1日だった。

こうしてお声がけいただけることに感謝です。

東京でしか聞けないCMなのが残念だー。

今日もお世話になりました!

 

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く