アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

流行りに乗る

いま、めちゃくちゃ流行ってるものといえば、、、

鬼滅の刃

でしょう(笑)

実はコロナ自粛のころ、家人がAmazonプライム・ビデオで見ていて

なにそれ?

と、鼻で笑っていたのですが。

ここまで社会現象的になると、教養として知っておきたいなぁと。

今日は、夕方から一気にテレビ用のアニメを視聴した。

とくに泣くシーンは無かったけれど、ひとまず内容は理解。

ところどころ「やかましい」シーンもあったが(⌒-⌒; )

まぁ、面白く見られた。

これだけ下準備できたら、劇場版を観てもわかるよねぇ〜。

しかし、闘うシーンが多いと、声優さんも大変だわねぇ。

若い頃は憧れた声優のお仕事だけど、私には無理だな(笑)

しかし、途中で女の子が数人出てくると、誰が誰だかわからなくなる。

歳のせいね(-。-;

アニメ鑑賞のお供は旬のこちら。

頂き物の丹波黒枝豆。

主題歌が頭の中をぐるぐる回ってる。

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く