アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

置き屋の女将的な?

昨日再会した教え子から

今朝ボイスサンプルが送られてきたので早速聞いてみた。

およーーーーーおよよよ?

今どきのナチュラルナレーション!いい感じやん!

固さもなく、滑舌甘いけど(笑)それもアリ。

滑舌はやや甘くてもニュアンスが良いし、内容を理解しているし、声のトーンも良い。

あ、べた褒め??!(笑)

正直、東京のほうが売れそうだけど(⌒-⌒; )戻ってきたからには大阪でバカ売れできるよう後押ししたい。

バカ売れしたら、女将も嬉しい。←置き屋的発想(笑)

しかし、こういう今風のナレーションは良いなー。

私もこんな感じで喋るときも欲しいなぁ。

と、思い、、、

今日は収録ものも、ニュースも←え?ニュースは違うやろ!

少しラク〜に読んでみた(°▽°)

たまたま内容も軽めだったので。

オンエアで試すっちゅうのもいかがなものかとは思うが、聞いてる人には恐らくなにもわからないしなにも変わらないのよね。

自分で考えながらナレーションできる幸せ!

局でのおヤツは昨日、お客様にいただいた和菓子。

これ、美味しいなぁ。

さて

私のことはまぁ良いとして、教え子がナチュラル感を崩さない程度にレベルアップして活躍してくれることを祈る。

そして、良いプロダクションに引き抜かれますように。

今夜は牛の頬肉の赤ワイン煮。

トロトロです♡

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く