アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

おひさしぶりです!

マンツーマンレッスンでナレーションを教えていた人に、試しで朗読してみませんか?

と提案した。

朗読の勉強は、引いてはナレーションの勉強に繋がるからだ。

「やってみたいです」

とのことで、オーソドックスなところで「蜘蛛の糸」を。

描かれている場面のイメージなど、ひとつひとつ丁寧に考えてもらう。

終了後、、、

「面白かったです!朗読上手く出来るようになったらかっこいいですね!!!」

良かった(^^)

朗読を楽しいと思ってもらえるのは本当に嬉しいなぁー。

充実感いっぱいのまま局へ。

そのお陰かしら?

久しぶりにノーミスで最後まで(笑)

カンパーイ!

この前初めて行って美味しかった店に再訪。

コースのほうがお得感と感動があったかな?

でも、やっぱり美味しい。

あーよく飲んだ。

楽しかったなぁー。

ノーミスの日はお酒がさらに美味しいのね(笑)

来週も頑張らないと〜

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く