アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

被害者の声

被害者Kさんは言いました。

 」

もう!どーゆー意味よ。失礼しちゃう。

4月にパズルプロジェクトの展示で知りあって
その後お友達になったKさん。
私に白ワインをぶっかけた犯人だったこともあり
まごころネット関西事務所&同窓会のHP作りに協力してもらうことになった。

で、今日、事務所にわざわざお運びいただくことになったので
駅までお迎えにあがったのだが、
ボランティアでお手伝いいただくにも関わらず、なんと手土産までお持ちくださった。

「いや~すみませんね。気を遣わせて」

それに対して彼が言ったのが冒頭のセリフ・・・
そりゃ、口で説明して来てもらっても良かったかもしれないけど
やっぱりお出迎えすべきかな、と。
今後、しっかり働いてもらわなきゃいけないし。。。

まー、そんな怯えた目でお越しくださったわけだが
集まったメンバーのいろんな意見をすごく丁寧に聞いてくださって
素人でも更新しやすいサイトを作ってくれるとのこと。
本当に有難いことです。

「どうです?これを機会に、一緒に岩手に行きませんか?」

ボランティアボランティアって言うだけでなく、
東北と親しんでもらえれば良いな~。

さて、
今日のような土砂降りの日は、レインブーツで出かけるのも良いけれど
私はこれをセレクト!

AKBのメンバーも履いているというバブルフラップのチアリーダーバージョン(3900円也)
ふっふっふ。
実は先月、2足も購入していたのだ。
こちらはちょっとシンプルだけど、気軽に普段使いするつもり(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く