アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

かんせんちゃ

副鼻腔炎はほぼ完治。

今朝も仕事前に、いちおう、病院でヌキヌキしてもらう。

「ダメ押しでもう少し来て」

とのことで、素直にハイ。

こんなにあっさり治ってくれるんだもの、言うこと聞きます!

さて、今日は収録ものはイマイチ舌がまわらず、何度も噛んでしまったのだが(T . T)

本番の生読みじたいは順調に進んでいた。

ところが

最後の最後のニュースで、、、

久しぶりに感染者が増えているためにコロナ関連の話題も多い。

危なっかしい「大阪出入国在留管理局」これをクリアしたあと!

かんせんちゃ

なんだそれ?

「感染者」をカンセンチャと(笑)

上田アナが笑ってるだろなーと思いつつ、何事もなかったかのように続きを読んだ(⌒-⌒; )

心が折れずに堪えられた。

ところで、最近、上田アナとは無駄話をしていないのだが

今日は相方ナレーターの担当したニュースを聞いたあと

「あれは下間さんが読んだほうが良かったんじゃない(笑)」

と悪戯小僧のような顔で近づいてきた。

まったくΣ(-᷅_-᷄๑)どーゆー意味や。

本当は色々コミュニケーションとりたいけれど、余裕なくなかなか。

しかも感染者増加で、年末の飲み会もきっと自粛だろうなぁ。

さて

いつも仲良くしてくれるSEの方が

「チョコレート食べる?」

と言って、人気のスイーツをくれた。

すぐ売り切れになるという神戸のお菓子なんだって。高そう、、、

わたし、オヤツくれくれ光線出してるのかな(笑)

いつも有難う^_^

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く