アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

やっぱり生でしょ

生っていうか、ライブっていうか。

今日は大阪プロレスのタッグマッチを見に行った。

大阪プロレスは、3.11のイベントでも大変お世話になっているし
ビリーケンキッドさんとも2度飲みに行って
とても誠実で素敵な方。
ぜひ応援したいと思っていたのだ。

大阪プロレスは、いつもは面白おかしいトークも交えた
エンターテインメントの要素が多い試合なのだが
今日はタッグマッチということで
多少の笑いは盛り込みつつも、真剣に戦ってる時間が長く
その音・・・

例えば、叩いたり、蹴ったり、倒したりの音が半端ない迫力で

痛っ!!
わ~!!
すご~!!

と、都度声をあげてしまう。

そして、登場するレスラーの人数も多く
初めて見る人もいっぱい。

大阪プロレス1

すごい肉体美☆
いや~、マッチョは好みではないけれど、
見物するのは最高に楽しいね。
ほほ~、この筋肉はどうなっておるのじゃ?
なんて、触ってみたいような(笑)

3.11のイベントに出演してくれた、タコヤキーダーとえべっさんが戦ってる姿。

大阪プロレス2

こういう対戦もあるのね。

そして、面白技も飛び出す。
親ガメ子ガメ孫ガメ?みたいに3人まとめてダイブ!
なんやそれ~。

大阪プロレス3

前から2列目の間近で観戦したので
とにかく迫力満点。
びっくりしたり、笑ったりのタッグマッチだった。

帰りはビリーさんとも握手。
ほんと素敵な方です。

また普段の大阪プロレスの興行も見に行かなきゃね♪

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く