アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

変態系

なぜこのメンバーで飲むことになったのか?

ハッキリ覚えていないのだが

あるとき、ナレーターの仲間4人で飲むことになった。

そして、LINEのグループを作り、、、

付けた名前が「変態系」

どんなんや!(笑)

さて、今日はその変態系グループ+1人で変態系の代表宅へ集まった。

もともと建築家の家だったのを中古で購入したとのことで、家の作りがとてもお洒落。

インテリアのセンスが光る片付いたリビングで、豪華なオードブルはじめお料理の数々を楽しむ。

ワインセラーもあり、そこから高級ワインが出てくるのである。

我が家のように、新聞紙でぐるぐるに巻いたワインを洗面所に寝かせているのとは大違い(笑)

あーあ。

うちの家もこんな風にお洒落にリニューアルしたい〜(T . T)

なぜ、こんなにモノが少ないんだろう。

飼い猫も高級だしね(笑)

ふわふわで可愛いなぁ。おとなしいし。

うちのサンマとサワラのようにバタバタ走り回ってるお転婆娘とは大違い。

そして、変態系の話題は多岐にわたり、酒が進む。

そして、勢いよく食べる。

勢いよく食べたら、、、眠くなった。

初めてお邪魔したお宅なのに勝手にソファで休憩(^_^;)

ぐぅー。

貴重な時間なのにひと眠りしてしまった(笑)

あっという間に終電の時間。

名残惜しいけれど、今日はこれにて終了。

良い仲間に恵まれて、私は幸せです。

みんなありがとう!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く