アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ご縁ですね

今日は、キャストのお仕事前に、ABCの別フロアへ。

いつも3.11のイベントで協力してくださっている三代澤アナに会いに行ったのだ。

来年の311イベント企画に関わるお願い。

説明すると、快く引き受けてくださった。

ありがたやー!

で、短い雑談の中で、、、

「こうしてナレーターでうちに来てるんだもんね。ご縁やねぇ」

ほんとにそうなんです!有り難いことですよね。

「しかも、おちさんと一緒ってゆうんもね」

ハイ(笑)

三代澤さんのアシスタントパーソナリティが、私の火曜日の相方ナレーターなのである。

震災からもうすぐ10年。

初めて三代澤さんにお会いしたのは2011年の12月終わりだった。

あのときは、ボランティア活動していた30代の男性と、40代終わりくらいの女性と私の3人でABCにやってきて、三代澤さんとお話した。

それから毎年、3.11のイベント前には番組にゲスト出演させてもらい、イベントPRをやっている。

懐かしいなぁ。

三代澤さんとはご縁が続いているのに、その時のボランティア仲間とはほぼ切れてるんだから現実は不思議(笑)

さて、今夜はお気に入りのビストロ。

GOTOイートでお得に食べてたのもこれがラスト。

でも、これからも時々お邪魔したいな〜

キャビアだよー!

品数も多いし、肉、魚どれも美味しい。そして、、、

シメカレーがパーフェクト!

 

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く