アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

痛みに耐える

GOTO名古屋!

名古屋城を見学したり

1時間近く蜜に並んでひつまぶしを食べたり、、、

しかし!観光はあくまでも「ついで」

今日わざわざ名古屋まで来たのは美容皮膚科に行くためだったのだ!!!

半年の予約待ち必須の人気美容皮膚科。

シミやホクロなどが取り放題。

数によって30,000円か50,000円のどちらか。

こんな激安他にはない。

実は知り合いの男性が去年行って、すっかり綺麗に生まれ変わり(笑)

私の顔を見るたびに

「20個は取れるよ。もっと綺麗になるよ。」

と、悪魔の囁き、、、いや天使の囁きで魔法にかけるのだ。

たしかに気になるシミやホクロがいっぱいある。

で、意を決して予約の電話を試みたが、、、

噂通りのプレミア美容皮膚科!

2時間くらいかけまくったけど繋がらなかった(笑)

で、その知り合いのご紹介という立場を利用してキャンセル待ちに潜り込み、本来なら来年3月まで待つところ

さくっと11月23日祝日に。

ラッキー!しかもGOTOトラベル使える!

さて、観光しつつ、ひまつぶしにひつまぶし食べつつ、予約の夕方になるのを待つ。

そしていよいよその時が。

とても優しい看護師さんたちに励まされ、先生もとても丁寧に説明してくださり

施術開始。

息が、、、止まるかと思った。

想像以上の痛み(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

麻酔の注射をチクチク何度も顔に刺し、さらにレーザーの痛み。

痛すぎて涙がちょちょ切れる。

看護師さんは、その間ずっとポンポン優しく叩いてくれる。

おかーさーーーーん

人間は痛い時や苦しい時、おかんを思うのだ。

いやはやすごい拷問であった。

そして、終わったあとの顔たるや、、、

要するにひどい日焼けしたみたいな感じ?

そこに、ホクロを取ったところは綺麗に治る絆創膏を貼る。

ヒリヒリするけど、保冷剤で冷やしていたら15分ほどで収まった。

写真を載せたいが、あまりに怖いので自粛(笑)

さて、施術したあとは普通に生活して良いそうな。

お風呂も洗顔も飲酒も。

ということで、、、

名古屋の友達と合流し、醜い顔を晒しながら焼肉を食べた。

可愛い女の子が肉を焼いてくれる。

若いっていいわね!(笑)

肉って美味しいわね!

焼肉は換気が良いから安心だしねー。

ところで、今回のGOTOトラベルは激安だった。

1泊2日新幹線とホテル(朝食付き)で8200円で、さらに電子クーポン2000円。名古屋城の入場券500円付きだったし。

5700円ってことでしょ?

美容皮膚科での支払いはそれなりだけれど、それもそもそも安いし、痛みに耐えて良かった。

実感するのは半年後くらいだけど(⌒-⌒; )

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く