アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

社会見学

本日
某大阪市内ホテルにて
某人物のパーティーが開催された。

そして
某女性のお誘いを受け
ご招待!という待遇で、そのパーティーにお邪魔することに。。。

パーティー

某って・・・さっぱりわからんやん!

えーっと、今話題の・・・分裂必至の・・・あれですわ。

どんな話が出るんだろう。
そんな興味もあってお邪魔したのだが
なんと、予想外に面白かった。

というのも、
更に旬なあの方。分裂の旗印さんがパーティーにやってきたのだ。

思わずカメラを手に、前の方へ前の方へ。←それまではひっそり後ろのテーブルにいた(笑)

きゅうきょ一緒に行くことになった、ボランティア仲間のT氏も(昼間はボランティアのミーティングだった)
テンション上がりまくりで撮影に必死。
えー?そういうキャラだったっけ?
「事前に誘ってくれてたら、もっといい格好してきたのに・・・」とさんざんブツブツ言ってたのに(汗)

誘ってくださった女性も、
「一緒に写真撮って!」
子供のようなはしゃぎっぷり(笑)

ま、私も一緒に写真撮ったけどね。
単なるミーハーです。すみません。

でまあ、そういうパーティーで、人物観察も面白かったし
立食で色々美味しい料理もいただいて
こういう経験させてもらえたことに感謝です。

そして、
先日購入したばかりで、どこで着よう???と思っていたワンピースを、
本日、ここやろ!とお披露目してまいりました。
ちょっとデーハーかと思ってましたが、
一度堂々と着てしまえば、どうっちゅうことないかと。

だた、あまりにタイトなので、立食でガツガツ食べると、あとがヤバいことに気付きました(笑)

デザートまでたっぷり♪

パーティー2

メリハリあり過ぎの1日です。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く