アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

大富豪で負ける

  1. だいたい賭け事に向いていない。

ビットコインだって、長らく持っていたのに、いま、この値上がりの前に売ってしまったという、、、(T . T)

大富豪で「2」を持ってるのに出すタイミングを間違えて負ける人とか!

あんたや!←自分ツッコミ(笑)

今夜は句会。

兼題3句と当季雑詠2句。

どれを出そうかなー?

なんとなく出してしまった1句、、、

しまった!これは来月の俳句教室の兼題の俳句だった。

せっかく作ったのを今日出してしまった!

そんな句に限って、、、

先生の特選(O_O)

嬉しい、、、けど、来月出したら良かった、、、。

我ながら良い俳句だと思う〜

白菜の断面のごと爺笑ふ

他の句も今日はなかなか高評価。

ちと臭いのもあったが。

亡き母の粕汁真似てまつしろき

古日記投げて焚き火は青を増す

躊躇わぬ黒き鋏の小春かな

横恋慕して翅広げたる冬の蝶

とりあえず、今月はそこそこ句作に励んだかな。

ところで、顔はいまだに病気的だが、今夜のメンバーは理解があり(笑)

気味悪がられるよりも

「僕もやろうかな」

というノリで幸せ!

紅一点なので甘やかしてもらえるのも幸せ!!!

御堂筋のイルミネーション、ようやく見られた。

今年は綺麗だね。

焼肉もスペシャルでした!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く