アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ありがとうはお互いに

少し早いけれど、今日はある記念日ディナーだった。

昼間は家じゅうの掃除をして、冬物の絨毯を敷いて

猫も人間もぬくぬくと過ごせるように整えた。

記念日ディナーは私の好みで寿司屋(笑)

しかも星付きの名店である。

日頃からさらりと行けたら良いけれど

庶民はこんなときにしか行けない。

しかし、、、

私の顔が絆創膏や瘡蓋(笑)これはまずい。

剥がせそうな絆創膏は剥がし、久しぶりに化粧をすると

あ、かなりまし!

で、某寿司屋にて。シャンパンで乾杯!

ありがとう!

「ありがとう!」

どう考えても、私のほうが分が悪いが(・_・;

寿司屋のお任せ。

日本酒も進む。

握りに行き着くまでにたいがいお腹いっぱいだったが

そこから素晴らしい寿司を。

うまーい!!!

赤酢がいい仕事してる〜

しかし、まだ食べられる(笑)

今夜はこの辺りで勘弁したろー!

日本酒もだいぶいただきました。

ありがとう!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く