アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

3時間勝負

うっかりBARは今日から時短営業!

21時までって、、、。

仕方ないので18時オープンにして、せめて3時間だけでも営業することにした。

休んでも良いのだけれど、今夜は仲良しの監督の短編映画を上映する予定だったので。

そんなわけで、時短とはいえ、久しぶりのお客さんも来てくれたりして楽しい上映会となった。

今は亡き河口さんの生き生きした姿も見られて、映画作りというのは色々と意味ある貴重な、崇高なことだなぁーと思った。

たくさんの作品を作ってきた端野監督の想いや情熱なども改めて感じた。

私自身も懐かしい映像があって、あーこの時のヘアスタイルいい感じと思ったり(笑)

それにしても

せっかく21時までの営業なのに、近所の店は軒並み閉店。寄り道もできない。

つまらーん!

ぐびぐびぐび、、、

先日、姉が「これうっかりBARに飾ると良いんじゃない?あげる」

と言ってくれた猫の置物。

もちろんわざわざ買ったもの。

まだ来たことも無いうっかりBARのことまで思ってくれていることにかなりじんわりした。

うっかりに集う仲間たちも、友人たちも、みんな大好き。

そんな11月ラストデー。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く