アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

トヨコさん

あれから1週間。

そう、レーザーやった翌日に局に行き、みんなを震撼させたあの日から。

今日、マスクを外すと、、、

「綺麗になってる!」

今だから言うが、的な表情で「この前はびっくりしましたけど、すごい!」

この回復力。

というか、、、

絆創膏だらけの顔のインパクトはあまりにも大きかったのだと改めて思う。

ってゆーか、まだ綺麗になってるわけでもないし!

瘡蓋残ってるし、これが綺麗になって初めて効果があったと言えるのである。

さて、今日から師走。

残すところ1ヶ月の初日のお仕事なので、張り切ってやろうとして、空回りするパターン(⌒-⌒; )

年1レベルの大神、、、いや大噛み様降臨(笑)

このまままともに喋れないのではないか?とトラウマになるほどだった。

それでも気合い入れて、ABCのあとは例の曰く付きの仕事へ。

コンタクトレンズを外して眼鏡姿にチェンジ(笑)いちおう、、、念のため。

さらにディレクターさんが気を利かせて、私を呼ぶときは

「トヨコさん」

苗字を言わないようにするという徹底ぶり(°▽°)

とりあえず今回も私だとバレることなく無事に終わった。

この仕事、実はすごい大物の方のお別れの会で流す映像だった。

参加する方も著名人ばかり。私の大好きなチームのあの監督も参加するそうな。

その方々がご覧になるなんて、光栄だと思うし、存命中、なんの繋がりもなかったその故人を私になりに偲びながら大切に丁寧にナレーションした。

ややこしい縁とはいえ、こんなお仕事をさせていただけたこと、有り難いなぁと思う。

それにしても某日某所はすごい賑わいそう!

私もこっそり見に行きたいくらいだわ(笑)

今日も綺麗な月でした。

こちらの記事もぜひ

ぶっ飛ばしてます!

うずら卵

良かった探し

コメントを書く