アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

火照るのよ。

今日は朝5時起きでパズルの設置作業。

さ~早く寝よう!!
とか言いつつ、昨夜ベッドに向かったのは結局2時近かったか?
ま~3時間寝れば十分でしょー。

ところが、である。

夕方から発症していた蕁麻疹が、遅くなるにつれ悪化。
体中火照って、眠れない!!

実はここ1週間くらい、朝起きると足を中心に蕁麻疹が出てて、
でも2時間ほどで消える。
蚊に刺されたようなぷくりとした腫れ。

夜もたまに出て、
要は自律神経の不具合だそうなので
薬は飲まずに自然治癒を待っていた。

でも、昨日は夕方から出始めて、腕も、首も出てきて、
かゆみはなんとか我慢できるものの、とにかく火照るのがつらい。

結局午前4時を確認したあと、しばらくして眠りに落ちたが、すぐに目覚ましに叩きおこされた。

それでも、1時間くらいすっきり眠ったお陰でなんとか活動開始!
うじゃうじゃうごめく通勤客を上から眺めつつ
必死にセッティング。

時間おしまくって、私は途中で仕事へ・・・
しかし、朝からしっかり動いているせいか、割と集中力あったなあ(笑)
オバハンの声とオッサンの声とウィスパー系と、と色々遊べるお仕事で
気分切り替え楽しめた。

仕事のあとはまた時空の広場へ。
私のいない間、みんな大変だったみたいで、申し訳ない限り。
明日はちゃんと一日フル参加して
少しはお客さんも多いだろうからしっかり広報活動しなきゃね。

パズルとシュシュ

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く