アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

再会とこれから

去年12月に岩手で活動したとき
釜石の菊池石材店でイルミネーションの飾りつけをした。

その際お世話になった
菊池さんの姪っ子さん、恵さん。

それ以降もFBで繋がっていて
3.11のイベントではパズルプロジェクトにも参加してくれた。

その恵さんが
大阪駅でパズルが展示されると聞いて遊びにきてくれた!!

さ~、あの時菊池さんのところにお邪魔したメンバーでおもてなししないわけにはいかない!!

てなことで、今夜は大阪のディープゾーン天満を宴の拠点にする。

再会

魚大好きの3人で、美味しいお造りや日本酒をいただきながら
被災地のこと、お互いのこれまでの色々な話をして
あっという間に夜は更ける。

なぜかご縁を感じていたけれど、
似たような経験を持っていることもわかり
心を許せるなあ、と漠然と感じていたのもうなずける。

これからも住んでる場所は違うけど想いは繋がってるので
また会えるね。

震災のお陰で生まれたご縁。
いつも不思議に思うのだ。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く