アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

僕の胸を掻き乱すな

加圧トレーニングのオーナーに言われた。

それを聞いて笑うと

「良い意味に取ってるやん!ちゃうで!神経を逆撫でしないでくれって意味や〜」

あははは

オーナーによると、下間さんとトレーニングしていると、なぜか勘が狂うらしい。

私はそんなに雑談しないのだが、たまに喋ると、普通のお客さんは言わない返し?をするそうで

「え!?」

と、オーナーが戸惑ってしまい

なんか、左足だけキツいですけど。

「く、、、つい下間さんの発言に焦ってしまって強く締めてしまった、、、」

などのちょっとした失敗をする。

今日もそんな出来事があり、表題の発言に至ったのだ。

さて、そんな楽しい?やり取りもある加圧トレーニング。

1年半続けてきて、体重にはなんの影響もないが(笑)

肩凝りなどの改善はどうやらあるようだ。

自分ではさほど自覚がないが、リンパマッサージにいくと

「上半身が柔らかくなってて驚きました」

と言われることが。

リンパのスタッフは2人いて、どちらも長く私の身体を触ってくれているので、肩凝りの酷さはよくご存知。

毎回、施術のあと

「今日も凄かったです〜」

から始まるのに、最近は

「トレーニングの効果かもしれませんね!」

触ったとき感動した、とも言っていた。

2人とも同じことを言うので、どうやら本当に変わってきたようだ。

嬉しいなぁ!

加圧のオーナーにもたまには感謝の意を伝えてあげよう。←上から?(笑)

長野のりんごが届いた。

開けた瞬間、すごく良い香りが漂って、、、

嗅覚ばっちり!

まずはそこ?

自分でも可笑しかった。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く