アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

サンクスのサプライズ

NATSのAこと松尾さんのネットラジオの収録だった。

今回は年末年始の特番ということで、年末は

「2020年◯◯への手紙」

というタイトルで募集した手紙、そして私たちメンバーもそれぞれ書いたものを読む。

という企画。

年始のほうは、NATSの5年前の作品「12月8日の招待状」の再演。

まずはラジオドラマから。

完パケにするため、なるべくトチらないように、、、

って、無理やろ!(笑)

Liveならばちょいと噛んでもスルーするが、収録なので取り直しOK。

最初にトチる人にはなりたくない、、、という雰囲気がありありと(⌒-⌒; )

私は最初にはならなかったが、BGMもあって長めのシーンでトチってしまった(笑)

それにしても、5年前のものでもなかなか面白い。

自分たちの演技力が多少上達していることを祈る(~_~;)

そして、ラジオドラマ収録の後、年末の手紙。

そこで、ちょっとしたサプライズを仕掛けた。

そしたら、、、

どうなったかはオンエアをお楽しみに!

レディオバルーン「welcome to マッチュルーム

年末は12月29日火曜日17時〜

年明けのラジオドラマは1月5日火曜日17時〜

ぜひお聴きください!

このメンバー、本当に家族のようで、みんな辛いことあっても暖かく励まし合い、喜びを分かち合う。

松尾さんからクリスマスプレゼントもいただきハッピー!

また舞台やりたいなぁー。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く