アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

メリクリで一句

クリスマスイヴですね!

オンラインレッスンで時代物の朗読を指導しながら

MerryChristmas!

という不自然さ(。-_-。)

許せ。

今年最後のレッスンだったのだが

こなれている人やウブな人などそれぞれ。

時代物は若い子は難しいんだなぁ。

あっという間にレッスンが終わり、私は急いで着替えてイブの夜に向かう♡

好きな人と過ごすイブ。

美味しいものをはじめ、リアルに感情が生まれる。

ステイホームではこうもいかない。

てっぺんの白髪になりぬクリスマス 京町

待ち合わせ場所に向かいながら浮かんだ一句。

今年はかなり俳句に励んだ。

上達するためにはもっと言葉を知らないといけないなぁ。

それにしても、、、例年よりは少ないとはいえ、けっこう多いよ。新地(⌒-⌒; )

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く