アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

GOTOじゃないトラベル前編

毎年一度は行く蟹ツアー。

今シーズンはGOTOトラベルの恩恵もあるし〜!

少し高めの宿でもいいかな(´∀`)

ところがどっこい!

GOTOトラベル停止(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まぁ、毎年は普通のお値段で行ってるんだもん。そのまま行くかね。

ということで、今回初めて新温泉の七釜温泉へ。

七釜というだけあって、釜風呂のある民宿。

蟹ソムリエなる名人が出してくれる浜坂蟹のフルコース!

刺身からの〜

蟹しゃぶ〜

焼き蟹

めちゃくちゃジューシーだわ。

で、蟹味噌がすごい大盛り!

そこに、焼き蟹をつけて〜

うひゃーやばい!

これは過去一の美味しさかも!!!

シメの雑炊までしっかり食べて大満足。

GOTOトラベルが停止になったとき、一瞬キャンセルしようかと思ったけれど来て良かった。

宿も喜んでくれてるしね。

しかし冬休みは短かった。。。正月休みも明日で終わりです。

気持ち切り替えるために、明日は早めに帰宅ですね。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く