アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

仕事はじめに迷いけり

下の句的なタイトルですが。

今日から仕事はじめ。

キャストの担当でした!

もちろん、新年1発目はノーミスでいきたいなぁ〜と思うけれど

今年も伝わるようにナレーションする!

そのためには噛んでもしゃーない!

開き直って取り組みました(笑)

結果的に滑舌がやや甘い程度でノーミスで終了。

あーよかった。

ところで、去年からの課題である「なにわ男子」のコーナーナレーション。

今年からコーナーの内容がガラリと変わることに。

「普通のバラエティーっぽい喋りでOK」

とのことだけど、、、

出演はなにわ男子だし、観てる子は若いファンが多いし、内容にもよるし。

どんな風にしようかな?

とりあえずオーソドックスなところの関西風高めキャラでやってみた。

しかし、、、

高い声ってうるさいかな?

この前までの作った高音ではなく、いや、作ってると言えば作ってるんだけど(⌒-⌒; )

特に無理もしてない範囲の高音域は張るだけに声がデカくてうるさいかも???

ディレクターさんとも話していたのだけれど、その回ごとになにわ男子のメンバーが1人でレポートにいくため、喋りが上手い子とイマイチな子が出てくる。

メンバーのトークの雰囲気によって、ナレーターのテンションも変わるべきなのかな?と。

なにしろ今日は迷走。

ディレクターのリクエストもなかったので、今後は少しずつ雰囲気を決めていけたらと思う。

正月に姉からもらったマスク。

なんと7920円もするんだとさ!!!

たかっ。

メルカリで売ってしまいたいところだが、我慢(笑)←なにかと言うとメルカリですσ^_^;

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く