アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ちょっと大人になりました?

実は今日7月14日は私の誕生日でして。
ひとつまた大人になってしまいました(笑)

日付が14日になった瞬間にオメデトウメールをくれた人をはじめ
次々とメールやメッセージをもらって
なんだか感動。
人気者になった気分?って相当な自惚れ屋さん?!

わたしなんて、周りの人のバースデー、ちゃんとお祝いできてないかも・・・反省。

突然届いた花。

プレゼント

素敵なバースデーカードを送ってくれたのは
おさななじみのイラストレーター絵里ちゃん。

プレゼント2

プレゼント3

さて、夜はうちの姉が京都の竜安寺近くにある隠れ家のようなイタリアンに連れて行ってくれました。

看板もあがってないような町家です。

ロカンダ木田や

ロカンダきだや
という名前だそう。。。

ロカンダ木田や2

姉と叔母と私の貸し切り。
最初のバーニャカウダーだけでもお腹がいっぱいに!

ロカンダ木田や

とても美味しく、大満足!

ロカンダ木田や5

ロカンダ木田や6

身内で過ごすバースデー。
久しぶり。それはそれであったかくて楽しいのでした。

私は幸せだ。
この幸せはいつまで続くのかしら。
私は誰かを幸せにしているかしら。

良い歳して思わず考えてしまう。

でも、今夜はとにかく有難うと言おう。
いつも支えてくれる周りの人、みんなに。

うんじゅううんさいになりました。
どうもありがとう。これからもよろしく。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く