アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

まさかのハズレ

このクソ寒いのに、、、

和歌山へ釣りに。

今日はとりあえずの前乗り。

連休だし、冬でも白浜は人気だから!

と、早くからご飯の店を予約していた。

クエ料理が色々食べられるところ。

刺身はまぁ、こんな感じ?だった。

ところが、、、

クエのもつ煮。

「うーん、ちょっと匂いが」

わ!わたしも苦手(⌒-⌒; )

珍しい、クエのエラの唐揚げ。

不味くもないが、美味しくない。

サバフグのトマトソース煮。

名物らしくて頼んだが、、、、

なんか味が締まらない。

唯一美味しかったのが、タコの唐揚げ!

基本、わたしの選ぶ店で、みんなをがっかりさせたことはないが、、、ヤラレタ(笑)

これ以上ここで食べてもイマイチなので、帰り道のコンビニで王道のレンチンメニューを購入!

部屋で飲み直しとなった(笑)

さぁ、明日は極寒のなか、がんばるよ!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く