アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

久々の・・・

で、結局なんでボウリングだったんですか?

今日、夜に会ったボラ仲間の女子に尋ねられた。

昨日、FACEBOOKにボウリングのスコアの写真を載せたのだが
誰とやってるとか、なんでボウリングやってるのだとか
まったく書いてなかったからだ。

ボウリング

昨日は映文連の懇親ボウリング大会で
約60名が参加。
私はディレクターの男性と、某事務所のマネージャーの男性と一緒のチームになって
へたっぴの私が1ゲーム目に1ピン差で勝ったというお話。

ボウリングスコア

ボウリングもさることながら
その後の懇親会が楽しかった。
そして、その後の2次会がまた楽しかった。

で・・・

真夜中のこと。
気付くとリビングのソファで寝ていた。
あれ?
しかも何も着てないし(汗)
なんで?

う、気持ち悪い。

友達と一緒にタクシーで帰ってきたのは覚えてるが
車降りた瞬間から記憶無し。
化粧を落とし、コンタクトもはずしている。
無意識でも生活習慣はちゃんと身体にしみついているのだね。
パジャマだけ見つけられなかったのか(笑)

とにかくパジャマ着てベッドに移動して休んだのだが
朝、頭がガンガン痛む。
完全に二日酔い!
しかもボウリングのお陰で腕が筋肉痛だし。。。

二日酔いになるほど飲んだのは久しぶりだなあ。

というのも、2次会メンバーが初めて一緒に飲む人がほとんどで
本当に珍しい組み合わせだったのだ。
いつもの気の置けないメンバーっていうのも楽しいが
初顔合わせも新鮮。

仕事の話から恋の話まで
なかなか楽しかった・・・ような気がする。←実はあんまり覚えてないw

今日の頭痛はおいたの罰です。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く