アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

気合いで乗り切る

飲み過ぎはあかん。

今朝、家人に叩き起こされた。

昨夜酔っ払ってリバースし、ちゃんと処理したつもりが残っていたそうな(;´д`)

「いい歳こいてなにしてるねん!」

と叱られる週末金曜日の朝であった(笑)←反省の色なし

しかし、リバースのお陰か?意外と二日酔いは大したことなく。

とはいえ、体調万全とはとても言えない中、仕事へ向かった。

長い長いコロナのVTR。

しかも、いつもは無い、センバツ高校野球の長めニュースを生読みせねばならなかったりして(⌒-⌒; )

それでも気合いで乗り越え

最後のニュースで噛むという、精神力の弱さを露呈した〜

本当ならばダッシュで帰宅してゆっくり休みたいところだが、たまたま今夜は加圧トレーニングを入れてしまっていた。

トレーナーには

体調イマイチ!をアピールし、軽めのメニューにしてもらう。

完全燃焼!

良い月夜だ。

ところで、ナレ友であり旅友と、興味本位の新たなチャレンジを企画。

なんでも試しにやってみよう!という2人の楽しい企画である。

2人だけだとスケジュールを合わせるのもラクだし、いつも言い合っているのが

価値観

いくらを安いと思い、いくらを高いと思うか?

このあたりが合う2人なので、そこをうまくアピールできる企画になると良いかな。

そういえば、飽きるタイミングも似てるかも(笑)

ゆるく楽しく経験する。

あー楽しみになってきたよ♡

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く