アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

アジトにて

ボランティアを通じて色々な方と知り合えたのだが
中でもこの半年余り密度の濃い間柄になっているのが

3.11friomKANSAI 事務局の面々である。

イベントの運営があまりにも大変だったので
それを乗り越えたおかげか、交流も深まった。

来年以降、3.11をどう迎えるかを継続して考えてもいるので
定期的にミーティングが開催されている。

でも、今夜は
まごころネットの関西事務所のお披露目ってことでの集まりで
まー単なる飲み会みたいな(笑)

関西アジトはふつーのマンションの一室なので
事務所っていう雰囲気に欠ける。
その分、気楽な感じで人も集まれるのではないかと思う。

アジトみたいなところですのでお気軽にお越しください。
とお誘いしたら、皆さん集まってくださった。

「いい事務所ですね~」

具体的にどこが良いのかは不明だが、
とにかくおほめの言葉をいただく♪

ありがとーございます!

ただ・・・すごく笑われたのが
ホワイトボードに書かれてあった「連絡事項」

「ご連絡」
・トマト、キュウリ ひさもとさん
・アイス いまださん
・日本酒 まるやま
ご自由にどうぞ

「連絡事項がこれって?(笑)」

確かに!あははは。

私はにわかボランティアなので専門知識が全然無いのだが
この事務局で知り合った皆さんはその点違う。

だから真面目な話からプライベートな軽い話まで話題に厚みがあるのが良い。

これからもご指導いただきながら良い企画を進めていければいいな。

会合

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く