アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

延長

昨夜は結局、1時30分までclubhouse延長(笑)

はまりすぎ。

でも!早起きして神戸に向かった。

初めての仕事先。

clubhouseといい、リアルのお仕事といい、初めまして!という挨拶は楽しいね。

さて、神戸のあとはミナミに出たが、どちらも人が少ない。

しかも緊急事態宣言延長になるとのこと。

うっかりBARも休業継続です。

でも、そのぶんの時間を新しいことに使えているのは良いことかなと思う。

前の緊急事態宣言のときもzoomを始めて新しい出会いがあったもの。

19時で飲酒終了なので、夕方少し早めから仕事関係の方と一杯。

今年初めての変態居酒屋へ。

あー美味しいなぁ。

家飲みも良いけど、外で話しながら飲む時間がかけがえのないものに思える。

今夜も植村なおみさんとルーム開催。

どんな出会いが待ってるか楽しみだ。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く