アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

大人げない?

西京味噌のチーズフォンデュ。

とっても美味しそうだったので注文したのだが
野菜が全部一種類ずつなのだ。

ズッキーニ
かぼちゃ
ヤングコーン・・・

フォンデュ

え~!

友達と二人で食べるのに。

思わず、店員さんに

「あ!ひとつずつやしジャンケンしなあかんね~」

と言うと

「そういうの良いですね。大人でもそういのって」

と言われた。

あは。子供っぽいか?

「だって、食べ物の恨みは怖いもんね」

大の大人が何言ってんの!って思われたのだろうが
自分の中では20代のころとほとんど感覚変わってないからね(笑)

食事の前に誕生日のプレゼントをもらった。
びっくりするほど素晴らしいセレクト。

感動しすぎて黄色い声が出なかった。

ダイヤモンドの粒子が入ったクリームやパウダーに
私の大好きなニャンコのモチーフの扇子。

プレゼント

ツボでしょ♪

欲しいものをもらっただけでなく
それを一生懸命考えながらセレクトしてくれたという気持ちもまた嬉しいのだ。

私は友達の誕生日に本当に気に入るプレゼントを渡せるかしら。。。

ついついネガティブになっちゃうな。
こんなに幸せなのにね。

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く