アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ダウンしました、、、

昨夜も結局同じ1時30分まで。

今朝は早朝からサクラネコ活動で早起きだったから仕事に行く頃、いちばん眠いという(⌒-⌒; )

今回は白ネコちゃん。

めちゃ可愛いんだけど、里親さんは無理かなぁ。

今回もどうぶつ基金からの手術無料チケットでさせていただきました。

春までに手術したかったのでなんとか間に合った。

もう一匹、また後日。

それにしても、、、眠いゾ、、、

いえ!現場に着いたらスイッチオン!!!

というのも、clubhouseの話をアナウンサーにしていたら、目が輝いちゃって(笑)←間違いなくハマってる

今日はランキングで面白い動画があった。

猫がお気に入りのぬいぐるみをぎゅうっと抱きしめる可愛い動画なのだが

実は可愛がっているようで、よくみるとぬいぐるみの喉元に食らい付いているという恐ろしい現実!

というののナレーション。

担当者から「最初は可愛く、途中から怖く読んで欲しい」とのリクエストが(笑)

なので、リクエストにお応えして読んだところ

ゲストのお二方揃って

「ナレーションが怖かった」と(・_・;

これは褒められたとも言えるかな(笑)

コロナの話題ばかりでなかなか楽しくナレーションできないので、たまには良いよね!

さて、夜は初めて1人でroom立ち上げた。

「うっかりBAR」として。

知り合いが来てくれたりして、じょじょにギャラリーが増えてきたところで、、、

ぷつん。

突然roomが閉じてしまった。

あちゃー!うっかりBARらしく、私がなにか触って強制終了させてしまったのか?!

戻ろうにもどうすればいいのかわからずてんやわんや、、、

で、ようやく復活!

そしたら、どうもclubhouseが混み合ってダウンしたようなのだ。

その後もなんどもダウンして、あっちいってこっちいって、、、

せっかくしゃべっているのにいつのまにかroomから出てたり。

うひゃー。今日は思い切りユーザーが増えたし、roomも増えてパンクしてるんだなぁ。

clubhouseの拡大のスピードがよくわかった。

うっかりBARは閉店できないまま連夜の植村さんとのroom突入。

今夜も長くなるぞー。

124年ぶりの2月2日の節分。

自作の恵方巻きを食べました。

で、豆買ってたのに、、、まき忘れました(-。-;うっかり、、、

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く