アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

リアルな交流

clubhouseで顔を見ない交流が続いているが

今日はちゃんと対面した上での

はじめまして!

東日本大震災からまもなく10年。

今年もコロナ禍ではあるが震災応援イベントを開催する。

そんな中

去年中止になってしまった災害で消えたペットのイラスト展のリベンジをするべく動いた結果

グランフロントの積水ハウスの施設で開催でにることになった。

ということで、担当の館長さんとお会いして、どこに置こうか?どう展示しようか?

など相談させていただいた。

一気に忙しくなってくる。

というのも、相談している間にやりたいことがもう一つできてしまい(笑)

突然のご提案。

更に、仲間たちにも依頼して、、、

うわー、バタバタ(笑)でも!なんとかなるさ!

少しでもイラスト展に運んでもらえるよう頑張らなきゃね。

そして今夜はroom二本立て。

ナレ友と立ち上げた真面目なroom。

の、はずだったが、、、

私の暴走により、へんなことになるという(笑)

でも、先輩も参加してくれて、某有名ナレーターであり役者さんも来てくれて

主催者が勉強させてもらったかんじ。

声だけではあるけれど、リアルはリアル。

世界は広がる。

感謝です!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く