アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

パンダLOVE

濃いい1週間であった。

気づけば週末。金曜日!

昨日というか今日も未明までroom (^_^;)

ね、寝不足。

いや正しくは違うのだ。

睡眠時間はあまり変わらないけど、寝不足感があるのは、スマホの画面をずっと見ているからかも!

さて、局にいき、下読みしていると、、、

「下間さん!」

あーーーこの前はありがとーございました!

roomで交流したHさんであった。

実はちゃんと話したことはなくて、それがroomで初めてまともに会話し

さらに今日、顔を合わせてまともに初めて話した、、、という

不思議な展開(笑)

「今更ですが、、、お世話になってます」

これがclubhouseの良いところだなと思う。

しかも、局の方で、スマホに連絡先が入っている、あるお2人に

うっかり間違えて招待を送ってしまった!

そしたらお2人とも

「これを機会に入ります」

ひゃー!ご、ごめんなさい!

clubhouse一色のこの1週間だった(^_^;)

さて、そんな金曜日。

ランキングで取り上げたのが「パンダ自身」

女性自身が発行したパンダの写真集的なパンダ自身!である。

うわぁーーーいいなぁ。

しかし、売れ過ぎて手に入らないとか。

せめて見せてもらおうと、スタッフに声をかけた。

すると、、、

「これ、もらってください」

え?いやいや、見せてもらえたらそれで。

「いえ、みんなに聞きましたが、誰もたいして欲しがらなくて、1番下間さんが熱かったんで!」

なんと!もったいない!

そうかぁ、みんなパンダにたいして興味ないのね(笑)

それで遠慮なくいただくことにした。

あーーー可愛い。

寝不足の心に潤いが!

しかし、、、

沸き上がる嫉妬心。

嫉妬心?

というのも

私の撮影した可愛い写真もあるのに!!!!

という嫉妬心が込み上げるのだ。

うちのペット自慢?のような、自分が撮った写真こそパンダ愛にあふれている!というアピールをしたくなるような。

うむ。

スタッフが私にこれをくれたのは正解なのかもしれない。

それくらい、、、

パンダLOVE!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く