アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

大切な人と言えば?

レッスン原稿の中に「あなたの大切な人」という言葉が出てくる。

大切な人って?

それは人それぞれ。

家族?友達?仲間?恋人?

いま、特にレッスンで強化しているのが、ひとつひとつの言葉の持つイメージを表現すること。

無味無臭に発音したってなにも浮かばない。

ではどう表現する?

音読はできるようになった教え子の次なるステップである。

今日は週1回のなにわ男子コーナーの収録があった。

声を変えて、心はなにわ男子ファン(笑)

ようやく安定してきたかなぁ。

今回は「西宮」のリポート。

にしのみや

この一言にもいく通りかの表現があるのだ。

どう喋るかは、私の個性にもつながる。

話は戻るが、私の大切な人は?

この原稿上では一緒に温泉場で語らう相手。

なので、私なら友達をイメージするかな♡

というのとは別で、、、

いちおう(笑)大切な人の誕生日に、なんとも手抜きなローソンケーキを用意した。

しかし!ローソンなのに450円だってさ!

さすがGODIVAとのコラボ(笑)

侮れない美味しさでした(o^^o)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く