アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

柿ピーの魅力

朝から元気に加圧トレーニング!

と、、、いきたいところだが

なにしろ寝不足(笑)

センセイ、ちょっと寝不足で、、、キツいです。

「え!またclubhouseですか!」

オーナーは優しいので、ヘロヘロしている私を癒しながらトレーニングしてくれる。

って!どんなトレーニングや!

お陰様で復活したところでネイルサロンへ向かった。

トレーニングからのネイルサロンからの仕事。

こんなスケジュールだとroomを一緒にやっている植村さんに話したら

「憧れる」

と言われた。

一面を見たらたしかに優雅かな。でも、、、やはり日雇い労働者の私は、トレーニングもネイルも、仕事を円滑に行うために必要なもの。

自己投資でもあるのだ。

さて、そのネイルサロン。3週間ぶりなのだが、、、

「どうですか?!」

うん、まぁ1.5くらいマイナスかなー。誤差だよね(笑)

なんの話かと言うと、ネイリストの子に教えてもらってはじめた酢キャベツダイエットの報告。

で、あなたはどう?

「ぜんぜんです。食べすぎてるんだと思います、、、」

そうなの?なにをそんなに食べてるの?

「それが、今柿ピーにはまってまして」

えええええっ!!!

「柿ピー」

といえば、今、毎晩やっているroomのメンバー柿ピー研究家の中倉さん。

しかも、今日出かける前に、その柿ピーさんからこんなものが届いたばかり!

すげーーーー

柿ピーってこんな種類あるんだ!!!

研究家なだけに、企業と開発しているらしい。

柿ピー食べ過ぎて太るネイリスト(笑)

さて、今夜は802のDJや毎日放送アナウンサーさんも来てくれて楽しいroomだった。

ラジオの魅力を再認識した。

クラハとラジオの違いも改めてわかったし。

DJやパーソナリティの想いとかも。

寝不足でも糧になる。

ところで、私のほうの酢キャベツダイエットは地味ながら効果があるので継続予定。

3週間後にまたネイリストに良い報告をしなければ。

誰か一緒にやるダイエットは励みになるな。

柿ピーは食べ過ぎ注意で(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く