アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

チョコレートの魔法

今年のバレンタインデーは日曜日。

特に誰とも会わないし、仕事先の人にもあげないでも良い、、、かな?

と、思いつつ、最低限渡したい人数人のため、デパートの催事コーナーに行った。

コロナ禍だがなかなかの人混みである。

色んなチョコレートを眺めながらひとつ、ふたつと購入する。

なんとなくノリノリになってきて

まぁ、せっかくだし!あの人にもあげよかな?

と、追加購入。

そして、じゃあ今年も配ろうかな?

さらに購入(笑)

気づけば両手に紙袋、、、(⌒-⌒; )

恐るべしチョコレートの魔法!

昨日届いた柿ピーも、みんなに配りたいから、柿ピーとのセットをいくつも作った。

バレンタインであろうとなかろうと、やっぱりプレゼントって楽しいなぁ。

プレゼントはもらうのも嬉しい。

ボランティア仲間が、釜石の知り合いからもらったという生ワカメとホタテをもってきてくれた。

さっそく刺身や浜焼き、紐はバターソテー。

美味しい!

今日は朝からroomでナレーションの鍛錬会も盛り上がったし、夜のroomも面白い芸人さんに参加してもらったし、充実の1日でした。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く