アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初デート

今夜は久しぶりにエピスに行こうと思ったら予約で満席!
ウロウロするのは嫌だったので
新しく開店したらしいイタリアンの店に。

ピザの釜もあるので期待できるかも?

うっかり撮影し忘れたが
ピザはまーまーだったかな。
私の中のナンバーワンはずっと変わらないからハードルが高いのだ。
個人的にはチーズの量がもうちょっと欲しいかも。

でも、本物のモッツァレラがあるのがGOOD!
やっぱり水牛はコクがあるからね~

こちらは魚介のマリネ

イタリアン

お腹いっぱいになったところで2軒目へ。

「初デートのときの服ってどんなのがいいんでしょう?」

その店で知り合った女性に質問された。

さて・・・?

他のお客さん(男性)も加わって
しばしデート時のファッション談義。

どんな店に行くのか?
昼間から会うのか?
どんなタイプの相手なのか?

まー、色々考える材料はあるだろうが
私なら・・・

秘密(*´∀`*)

ちなみに男性客の意見は

「ちょっとセクシーに、パンツスタイルでラインを出す」
だそうです(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く