アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ここうぞうさんとこうぞうさん

昨夜遅くのroomに芸人さんが遊びに来てくれた。

気軽に物真似をしてくれる。

うわぉ!そっくり(笑)

話の途中で振ってもやってくれるという気さくな方で楽しませていただいた。

なんなら本物にもご登場願いたかったが、、、

さて、今日は番組にその本物の方がリモート出演。

さっそく、先日roomでやり取りさせてもらったお礼かたがたご挨拶。

「はいはい!この前はどーも!」

こちらも気さくである。

いつも同じスタジオ内にいるけれど、特にお話しする機会はなかった。

それなのにclubhouseで一気に距離が縮まった感じ。

昨夜モノマネ芸人さんが来られたことを言うと、こんど一緒に行きますよ、と。

社交辞令でも嬉しいなぁー!

今日は少し早いバレンタインということで、みなさんに柿ピーやチョコを配った。

柿ピーとチョコ、どちらかを選べるようにしたら、、、

柿ピーのほうが俄然人気(笑)

なんでやねん!

とは思うが、まぁ喜んでいただけたなら良しで。

 

そして夜。

いつものroom。

約束通り来てくださった!

そして、続々有名人を引っ張ってきてくれて(笑)

すご!280人くらいいる?

なんか有名な人ってすごいね。

ひと声呼び掛ければ多くの人が動く。

その影響力たるや。

良い影響力をどんどん与えてほしいな。

今年見つけたチーズチョコ。

意外なおいしさ!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く