アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

マジで暑中お見舞い申し上げます!

私はクーラーが嫌いだ。

ということで
今年も家ではクーラーを使わず、
お風呂上がりや化粧するときだけ扇風機を使っている。

昨夜飲みすぎたこともあり、
今日はオリンピックの開会式も見ずベッドでどべーっとしていた。←あ、逆さ言葉みたいになってる( ^∀^)

っていうか・・・頭痛い。

汗だくで横になっていて、夢も最悪。寝ててもストレス溜まりそう!
あ~頭が痛くて仕方ないよ・・・。

待てよ~も、もしや?!

ここのところ熱中症で運ばれる人が全国的に多いそうだが
私ももしや熱中症では?

痛みをこらえてなんとか起き上がり、お茶を飲む。
いや、塩分補給せねば!
無理やり朝ごはんを押し込んだ。

胃の中が空っぽだったせいもあったのか、
食べたらなんとか回復した~。
あのまま寝てたらやばかったかも?

そんな中、いちばん西日がきつくなってくる時間帯にご出勤。
現場に向かう道中で
再び意識が朦朧としてきたヽ(´o`;
せっかくコシラエタ顔も汗で全部流れてるし!

暑さのせいにはしないが、こんな日は頭の回転も鈍くなるようで・・・。

本日の現場にて。
ある男性と私のアホな会話。

「  」

でも、やっぱり何かが違うような・・・。

ちゃんとツッコミをいただき、正しい名前がわかったのだった。ちゃんちゃん?

みなさま
暑中お見舞い申し上げます。
お体くれぐれもお大事に。無理は禁物♥

あつい

暑さで死にかけのハナちゃん。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く