アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

にゃんこさま

遅くまでroomをやろうとも

朝は老体にムチ打って起きねばならない!

今朝は仕事の前におニャンコ様を動物病院へ。

むっちゃぶれてる(笑)

ごめんねー。我慢してね。

閉じ込めてるから暴れて写真撮れない(-。-;

昨夜、お隣さんが捕獲してくれた、去年の夏の終わりくらいに生まれた野良猫さん。

3匹兄弟のラスト1匹である。

はぁー、よかった。

このままウロウロしていると、また子供を産んで周りの猫嫌いの人に煙たがられる。

餌とトイレはお隣さんの責任で←餌付けし始めた人だから(⌒-⌒; )お願いするが

私も病院へ連れて行ったり、手術費用などで協力。

とはいえ、今回も「どうぶつ基金」の無料チケットを頂戴したので、ノミダニ駆除などの追加費用だけで済んだ。

ありがとうございます!

いくら協力しても、懐かない野良猫だけど(笑)町の中でサクラネコ(不妊手術済みの耳がサクラカットされてる猫)としてのんびり猫生を過ごしてほしいなぁ。

さて、おニャンコ様のお世話を終えて、ダッシュで仕事へ。

花粉症もそろそろ出始めて、少し口内が腫れてる感じ。

なにわ男子のナレーションはキャラを変えているので、体調が悪いとたちまちブレてしまう(T . T)

あかんなぁー。

ただ、今日も美味しそうなロケを観ながらナレーションできる幸せを噛み締めた。

なにわ男子のメンバーもロケのトークが上達してる!

若いって素敵だ(笑)

しかし、仕事、家庭、ボランティア、clubhouseと、、、

忙しすぎます〜。好きでやってますが!!!(笑)

こちらの記事もぜひ

今どきの出会い方

浮気心

身体は正直

コメントを書く