アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

夏を乗り切るには・・・

ちょっと遅くなっちゃいましたが
やっぱ夏バテ予防には鰻でしょー!

大阪では結構人気だという噂の「うなぎの魚伊」へ。

うなぎ

ただ、店内で食べるのはちょっと落ち着かないし、車で行ったら飲めないので
テイクアウトすることに。

めちゃめちゃ混んでる、と予想して、事前に電話で予約。

案の定、お持ち帰りを待つ人もずらり。
店内で食べるにも予約はできないので行列。

事前予約の持ち帰りは、時間通りですんなり~☆彡

あーよかった。

鰻弁当2300円
う巻
肝焼き

うな重

きゅうりとトマトで一品酒の肴も作って、
はい、まずはビールから?

あ~美味しい!
鰻、めちゃとろけるし(*≧∀≦*)

そして、岩手で買ってきた純米酒。
肝焼きに合うぞ~!

酔仙

オリンピック見ながら
美味しく夏バテ予防。

なんか、休日らしい夜なのだった。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く