アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

人生ずっとチャレンジ!

NATSのAこと松尾明子さんのバースデーだった。

Sこと塩見さんと2人で贈った高級イチゴ^_^

とても喜んでくれた。

で、急きょ、夜に松尾さんの生誕記念でclubhouseのroomを立ち上げることに。

正直、いろいろやらねばいけないことはあったが、仕事から慌てて帰り、晩御飯を食べながら参加(^_^;)

「いくつになっても新しいことにチャレンジしたい!」

素敵な先輩です♡

からの〜

いつものroomに突入。

嗚呼、clubhouseが私の生活のペースを変えてゆく〜(笑)

笑ってる場合でもないが。

さて

明日は明日で、またまた朗読room開催。

名作「蜘蛛の糸」を朗読しまーす。

大阪の緊急事態宣言が今月末あたりで解除されそう。

そしたら久しぶりにうっかりBARも営業できるかな?

時短となると難しいかな、、、。

clubhouseも、緊急事態だからできているところがあるので、3月はどうなることやら。

ところで

数日前に届いた知り合いのディレクターさんの訃報。

お参りに行きたかったけれど家族葬が今日終わったらしい。

私の誕生日のお祝い、するって言ってたのに!

立つ鳥跡を濁さず。

濁しまくりだし!

彼の飲み仲間だった人からも「あのアホ!と言いたい」とメッセージが届いた。

同感です。

でも、、、、

やはり残念です。

美味しい店をいくつも紹介してくれました。

ありがとう。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く