アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

恥さらし

マンツーマンで教えているときなどは全然気にならないのだが

特に師事されていない人、複数人に向けてパフォーマンスするというのは、、、

恥ずかしさの極地である(⌒-⌒; )

今夜はミクミクとやっているroom鍛錬会の4回目だった。

誰かの参考になれば良いね〜

というスタンスで始めたものの、自ら「ナレーションしてみせる」というおこがましいことをせねばならず(笑)

しかも、やって見せたとて

すごいダメ出しもされなければ、褒められもしない!

一方で、参加者に対しては意見を言う。

こりゃ、精神的に強くなるわ(笑)

ところで、今日は午前中から3本建ての予定だったのだが、急遽ラストの仕事がドタキャンになった。

鍛錬会までの時間に余裕ができたので、キャスト観ながら酒を飲んでしまった(^◇^;)

ちょうどトンカツ王子の取材VTRが。

あー。美味しいトンカツ食べたい!

自粛が明けたら私の生活はどうなるのだろうか。

連夜のclubhouseより、元の生活、、、

連夜の不完全な飲み歩き生活に戻るのか?

しかし元の生活の方が実は睡眠は取ってるかも(笑)

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く