アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

身体は正直

我ながらタフだと思う(^_^;)

寝不足でも元気で、今朝も朝食をゆっくり取る時間がなくて

いつもの酢キャベツとフレンチクルーラーを食べて出かけただけー。

このまま痩せられるかも?

と、ほくそ笑んでいるのだから余裕な話である(笑)

さて、我ながらタフだと思いつつも、リンパマッサージでも行こうと

合間にいつものサロンへ

すると、、、

「どうしたんですか?すごくコリコリですー!」

げっ。

最近は割と凝りがましだと思っていたのに!

ひゃー。結局、タフとは言いながら身体は疲れているということだ(笑)

久しぶりに来たミナミ。

やはり緊急事態解除になったせいか人が多い。。。

これから少しずつ普通の世の中に、、、戻るかな?

教え子たちはこの一年辛い状況の中で学んできた。

それでもちゃんと成果を見せてくれてて嬉しい限り。

疲れていても、そんなみんなの姿が、私にエネルギーをくれる。

あと残すところ数回。

少しでも上積みがありますように!

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く