アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

舌の先

今日は働き者の日。

朝から仕事の打ち合わせして、ダッシュで局へ。

いつもよりナレーションの依頼が多く、生読みもなんとなーく落ち着かない。

加えてピークの花粉にPMまで!

口の中がピリピリするわ喉は痒いわ。

しかも、疲れていたのか?昨日、食べている時に舌先を噛んでしまい喋り辛いという(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかし、なんとか誤魔化していた。

ところが。

相方ナレーターに「お疲れですねぇ」と言われたように

18時台ともなると疲労がさらに重なっていたのだろう。

最後の最後で噛んだ(笑)

しかも、わかりやすい言葉。シミュレーション!

なんちゅーことない言葉で噛むのも嫌だが、言いにくそうな言葉をがっつり噛むのは恥ずかしいものである(^_^;)

しかし、実の所、恥ずかしさもあまり感じないくらい疲れていたようだ。

久しぶりに生読みで噛んだなぁー。

帰宅後もさくっと食べてからオンラインレッスン2時間半。

お風呂にどぶっと浸かって遅刻しつつ魔女部屋(クラハのroomが最近そう呼ばれているらしい)

からの〜

初開催!「エロいワードオーディションroom」

しかし、このroomが始まると疲れが吹き飛ぶのだから不思議だ(笑)

このroomはかなり奥深いものがあり

日本語の妙を堪能しながら妄想力を高めるという大きな命題がある。

単なるエロではない!

最終出揃ったワードや表現は、なにか昭和の文学的淫靡ささえ感じられたという。←ほんまか?!

直接的ではないエロス。

醸す。

まぁ、参加者の理知的な力あってこそのroomである。

舌の先に残る昨夜の痛み

いつのまにか忘れていた。

フォルムの美しいこれは、ポテサラです♡

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く