アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

モテ期到来?!

あー。頭痛い、、、

朝からお風呂にゆっくり入り、リフレッシュする。

ニューノーマルの中に「酒の飲み方を変える」というのも課題になりそうだ。

この一年で弱くなってしまったし、時短営業なので、なんとなく急いで飲んでる節がある(^_^;)

さて、局にいくと、そんな体調を吹き飛ばす出来事が。

次から次へと男性達が紙袋を持ってやってくるのだ。

そっか!まだ早いけどホワイトデー!

中には

すごっ!!!

というレアなショコラがあって

「僕の本気です」

などと言われると、大喜びで

えー!本気ですか!わかりました、その心受け止めますー!

「あ、いや、結構です、受け止めないでくださいー」

なんで〜受け止めます〜(笑)

と、楽しいやり取りを(*≧∀≦*)

もらった柿ピーをあげただけの人もいたのに(笑)お気遣い嬉しいことです。

今朝、体重計に乗ったら、ここ3年くらいで1番軽くなっていた。

なので、安心して、いただいたものを食べよう!

さて、明日はクラハの朗読room。

私はいよいよアレをやりますっ!

塩見さんと上田さんとコラボで。

うひひ。楽しみ。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く