アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

幼なじみとも言う

今日、梅田に行ったら、、、

すごい人だった(⌒-⌒; )

グランフロントも、茶屋町も

まるで渋谷のスクランブル交差点のようなごった返し方。

こうなるよねぇ。

天気良いし、春だし!

私も出歩いてるわけなので、ひとのこと言えない。

さて、夕方から美容院に行った。

いつものオーナーにカットしてもらいながら、色々話す。

彼とはもう30年くらいの付き合い(笑)

ほぼ幼なじみレベルの関係である。

苦しい時期があったことも知っているが、いつも前向きに頑張っている姿に頭が下がる。

あとは、経営者としての勘と遊びと挑戦みたいなところがすごい。

今も、新しい土地での挑戦を企んでいて、これが実現すると、私の髪を触ってくれなくなるかもしれない。。。それは困る(笑)

一方、あちらはあちらで、私のことをいつも感心してみてくれていて

今もクラハでそれぞれ違うroomでぶらぶらしていて

「下間さんはclubhouseにぴったりな人」

と言っていた。

そうなのかな?そうなのかも。

そして、私たちの共有している考え方として

これから、私たちは姿なくとも精神的に繋がれる時代になっていく。

ということ。

その考え方の上で、クラハはまさにそれ(笑)

面白いわ。

そんな中、同じく姿なくとも繋がっている素敵なことが。

夜、LINEが届いた。

しばらくご無沙汰のボラ仲間であり飲み仲間の男性。

LINEでホワイトデーのプレゼントにと、スタバの飲食チケットが贈られてきたのだ。

嬉しいなぁ。こういう優しさは、会わなくても届けられるんだものね。

ありがと。

春らしくなってきたので今シーズン初の豆ご飯を作りました。

あとは桜を待つばかり♡

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く