アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

好きなこと

関西映像プロダクション協会というのがありまして。

なぜかそこのメンバーになりまして。

で、会合にも参加(笑)

できることはと言えば・・・
しゃべることのみ!

で、11月に開催される全国大会の司会。

あとは、事前に行われる映像コンテストに伴うワークショップの手伝い。

とにかく相変わらず、なんだかんだ首を突っ込んでしまっています。

さて
その関映協の会合で

向かいに座ったディレクターさんに聞かれた。

趣味ってあるの?

色々あるけれど
もともと「しゃべること」も趣味だったはず。
それが仕事になってしまった有難い話なのだ。

今日は昼間は
一般対象の語りと、小学生低学年対象の語りをちょっと使い分けする機会があって
自分の中では

「あんまり違いないかな?」

と思ったけれど

「ちがった!」

と言っていただけたのでひと安心。

こういうチャンスはなかなか無いし
好きな語りをさせてもらえることも滅多にないので
うまく行ったとかそんなことより、させていただけたことがまずは幸せ。

実は
まだまだだなあ~と思う表現もあったので
これは今後の課題かな。

やりたいことを仕事にできるありがたさ。
今夜、そんな話にも及んで、ますます感謝するのだった。

おー、真面目だな、私。(笑)

話は元にもどり、
関映協の会合で、バウムクーヘンをかけたジャンケンに参戦!
へへ!一発で勝ってGETしました~?

ジャンケン

こちらの記事もぜひ

コメントを書く