アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

自転車と新幹線

朝からダッシュでスタジオに向かった。

自転車で(⌒-⌒; )

初めてご一緒するディレクターさん。

この歳になって「はじめて」って嬉しいよね!

これって密でしょ!

と、言ってしまいそうなほど、クライアントさんが並んで座っている中、本番を迎えた。

スケジュール通り、1時間たらずで終了!

ここからはまた自転車を飛ばして新大阪へ。

次のお仕事は東京なのだ。

久しぶりの上京。

あら?

けっこう、、、新幹線多いね(⌒-⌒; )

三列シートでも、知らない人が座るくらいのボリューム。

思えば、去年の桜の頃。

上京仕事のときに、志村けんが亡くなったのだ。。。

あれから一年かぁ。

そんな感慨はさておき!

私なんぞを呼んでいただける現場にて、最大限のパフォーマンスができるよう、必死にやり(笑)

「おぉーーー」

と、歓声をいただけるとこの上なく嬉しい(笑)

いつもならば、ゆっくり上京を楽しんで帰宅するのだが

友達を呼び出してギリギリ20時まで駅で飲んだ。

沖縄料理楽しい!

ってゆーか、沖縄行きたい、、、。

 

でも!

気の置けない仲間と飲む酒は美味しいぞ。

彼は、スイッチ入った!とのことで、私と別れた後も酒を求めて彷徨うかと思うが。

やっぱり、自粛の影響はメンタルに出ていると思う。

しかし、解除すればまた増える。あとは、、、

コロナを恐れるのか?いなか?

それだけだと思うよ。。。。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く